
1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:41:32.90 ID:tWNzDiP40.net
もう業者呼ぶしかないかな…
2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:41:54.90 ID:5kyIGDmk0.net
ブラックキャップ
ゴキブリワンプッシュ
ゴキブリワンプッシュ
3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:42:18.09 ID:j/eEuNq/0.net
トモダチ
4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:42:51.46 ID:AmIY5MWS0.net
家具の周りの裏に卵沢山あったら終わり
5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:43:16.48 ID:X+WICaot0.net
チャバネはガチでやばい
12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:45:12.26 ID:16UPrlr80.net
>>5
ウチもチャバネゴキブリ凄かったけどバルサン2週間おきに2回やって
徹底的に塞いでゼロノナイトゴキブリ用撒いたら出なくなったよ
ウチもチャバネゴキブリ凄かったけどバルサン2週間おきに2回やって
徹底的に塞いでゼロノナイトゴキブリ用撒いたら出なくなったよ
83: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 23:30:58.30 ID:29cHJuAi0.net
>>12
冷蔵庫の中にいるからバルサン意味ないけどな
冷蔵庫の中にいるからバルサン意味ないけどな
6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:43:18.45 ID:16UPrlr80.net
エアコンのドレンホースキャップして
キッチン下や洗面所の配管周りパテで塞いでる?
キッチン下や洗面所の配管周りパテで塞いでる?
9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:43:42.64 ID:5kyIGDmk0.net
>>6
ドレンホースに蓋はガチ
ドレンホースに蓋はガチ
41: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:54:57.36 ID:tWNzDiP40.net
>>6
どれが自分の部屋の室外機かわからない作りになってるのよね…
配管周りはテープで塞いでる
どれが自分の部屋の室外機かわからない作りになってるのよね…
配管周りはテープで塞いでる
7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:43:20.11 ID:P7TUpWcD0.net
ブラックキャップを置きまくれ
ほんで蜘蛛を放て
ほんで蜘蛛を放て
8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:43:22.02 ID:WICV4beE0.net
両津呼んでみろ
10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:44:44.47 ID:zEvjrFYb0.net
軍曹おらんの?
42: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:55:15.90 ID:tWNzDiP40.net
>>10
共用部に定期的にでかいのおるわ
共用部に定期的にでかいのおるわ
11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:44:50.93 ID:tWNzDiP40.net
1階が飲食店の3階
長年住んでてしっかり予防してたから今まではほぼ出なかった
ごくたまに出ても処分すればそれで終わりやったんや
長年住んでてしっかり予防してたから今まではほぼ出なかった
ごくたまに出ても処分すればそれで終わりやったんや
15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:46:48.08 ID:16UPrlr80.net
>>11
どんなGが出てるの?
どんなGが出てるの?
19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:47:32.56 ID:tWNzDiP40.net
>>15
今回のは多分チャバネやね
小さいから怖くないけど不意の遭遇で驚くし不快やわ
今回のは多分チャバネやね
小さいから怖くないけど不意の遭遇で驚くし不快やわ
24: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:49:58.51 ID:16UPrlr80.net
>>19
チャバネゴキブリは手強い
ましてや1階が飲食店とか無限に沸いてくるじゃん
チャバネゴキブリは手強い
ましてや1階が飲食店とか無限に沸いてくるじゃん
32: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:51:38.37 ID:tWNzDiP40.net
>>24
いうても今までの10年ぐらいはこんな出ることなかったんよね
出るたびにやってた予防措置のブラックキャップとかが効いてたのか
いうても今までの10年ぐらいはこんな出ることなかったんよね
出るたびにやってた予防措置のブラックキャップとかが効いてたのか
36: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:52:50.73 ID:6iVrgN5f0.net
>>11
だから一階飲食店はやめとけと
だから一階飲食店はやめとけと
13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:46:32.60 ID:tWNzDiP40.net
ついにキレたから一昨日に霧タイプのアースレッド焚いて部屋の掃除を徹底的にした
それでも翌日一匹、今日も一匹
許さん
それでも翌日一匹、今日も一匹
許さん
22: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:48:57.50 ID:XRCGIEBk0.net
>>13
どっかに卵あるなそれ
どっかに卵あるなそれ
26: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:50:26.83 ID:tWNzDiP40.net
>>22
あと見れてないのは洗濯機の下ぐらいやな
クソデカ本棚は動かせないしそれ以外は全部ひっくり返して掃除したんだよね
あと見れてないのは洗濯機の下ぐらいやな
クソデカ本棚は動かせないしそれ以外は全部ひっくり返して掃除したんだよね
16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 22:46:57.13 ID:upLfVN4U0.net
早くない?
25: 名無しさん@VIP 2026/05/13(水) 16:23:59
アイツ等物陰とか高い所に上る傾向あるからロフトとかシーリングライトの裏にも
気を付けろよ特にロフト物置代わりに段ボール置いてるとコロニー作られてるソース俺
気を付けろよ特にロフト物置代わりに段ボール置いてるとコロニー作られてるソース俺
この記事へのコメント