
1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:07:41.96 ID:1K7LQd2U0.net
どこか答えたら
根掘り葉掘り聞いてきたんだが
フリーターです言うべきやったか?
根掘り葉掘り聞いてきたんだが
フリーターです言うべきやったか?
2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:08:36.49 ID:IbU3Djvq0.net
学科まで?
5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:09:54.88 ID:1K7LQd2U0.net
>>2
学部まで
学部まで
3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:08:53.94 ID:W4sKPYG70.net
イッチが嘘をつく必要はないやろ
大学にこだわる上司の問題や
大学にこだわる上司の問題や
7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:11:14.67 ID:1K7LQd2U0.net
>>3
ほぼ一期一会みたいな人だし嘘ついてもよかったんかなおもて
ほぼ一期一会みたいな人だし嘘ついてもよかったんかなおもて
4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:09:47.85 ID:BvkEjvSj0.net
底辺ぽい悩みやな
6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:10:23.08 ID:IbU3Djvq0.net
学部はまだいいだろ
学科まで聞くやつもおる
学科まで聞くやつもおる
8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:11:46.97 ID:1K7LQd2U0.net
>>6
怖い
怖い
9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:12:21.51 ID:IbU3Djvq0.net
具体的に何の勉強してるの?って
11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:13:48.68 ID:1K7LQd2U0.net
>>9
それならワイも聞かれたで
それならワイも聞かれたで
10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:13:20.60 ID:1K7LQd2U0.net
何勉強してるのかとか具体的に聞いてきてビビった
12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:14:13.34 ID:IbU3Djvq0.net
んで答えたんか?
14: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:15:23.65 ID:1K7LQd2U0.net
>>12
うん
でも途中からあまりに深ぼってくるから怖くなって逆質問とかでかわした
うん
でも途中からあまりに深ぼってくるから怖くなって逆質問とかでかわした
13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:15:14.14 ID:V8ofjyMl0.net
それ惚れとるで
15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:18:25.07 ID:1K7LQd2U0.net
>>13
怖いな
怖いな
16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:19:24.20 ID:1K7LQd2U0.net
単発派遣行ってる他の大学生はどうしてるんやろ
17: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:20:52.46 ID:1K7LQd2U0.net
東大生の女がモテる為に敢えて女子大生名乗ってるみたいなのどっかで聞いたことあるけれど
学歴詐称は臨機応変に使うべきだよな
学歴詐称は臨機応変に使うべきだよな
18: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:20:54.76 ID:NNkbFyBA0.net
普通に事実を答えればええだけやん
19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:21:43.78 ID:1K7LQd2U0.net
>>18
一期一会の人にベラベラ自分のこと話すってなんかちゃうくないか
一期一会の人にベラベラ自分のこと話すってなんかちゃうくないか
23: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:24:04.86 ID:NNkbFyBA0.net
>>19
実害ないし気にしたことないわ
言える範囲のことは言って守秘義務ある部分とかはぼかして言うくらいやな
実害ないし気にしたことないわ
言える範囲のことは言って守秘義務ある部分とかはぼかして言うくらいやな
27: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:27:23.06 ID:1K7LQd2U0.net
>>23
なんかこの人嫌だなと感じた人に色々聞かれても言える範囲で話すのか?
なんかこの人嫌だなと感じた人に色々聞かれても言える範囲で話すのか?
31: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:33:28.10 ID:hb0ftpJX0.net
>>27
なんかいかにもフリーターって感じの感性
なんかいかにもフリーターって感じの感性
20: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:22:10.06 ID:NNkbFyBA0.net
東大の場合だけ頭に「一応」を付けるのがマナーや
22: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:23:14.38 ID:1K7LQd2U0.net
>>20
こう見えて東大生なんですよってか
鼻に付くなw
こう見えて東大生なんですよってか
鼻に付くなw
26: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:25:29.44 ID:NNkbFyBA0.net
>>22
「言うほど大したことないですけど一応東大ですw」という謙虚な姿勢や
「言うほど大したことないですけど一応東大ですw」という謙虚な姿勢や
25: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:24:35.01 ID:CiJk1WW/0.net
>>20
そうです私がを頭につけるとええで
そうです私がを頭につけるとええで
21: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:23:06.08 ID:IbU3Djvq0.net
ちなみに建築学科で二級建築士取ろうと思ってる
24: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:24:05.19 ID:1K7LQd2U0.net
>>21
そうやっておっさんに答えたのか?
そうやっておっさんに答えたのか?
28: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:27:35.12 ID:IbU3Djvq0.net
早慶ならギリギリいいけど東大京大は流石にバレるだろ
この記事へのコメント