
1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:01:00.60 ID:cEx4m4bW0.net
ハンガリーの少子化対策↓
.jpeg
一時的には上昇したが2025年には過去最低の1.31
https://index.hu/gazdasag/2026/01/30/demografia-termeszetes-fogyas-szuletes-szuletesszam-halalozas-termekenysegi-rata-nepessegfogyas-ksh/
.jpeg
一時的には上昇したが2025年には過去最低の1.31
https://index.hu/gazdasag/2026/01/30/demografia-termeszetes-fogyas-szuletes-szuletesszam-halalozas-termekenysegi-rata-nepessegfogyas-ksh/
2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:01:13.92 ID:cEx4m4bW0.net
やばい
3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:01:26.03 ID:cEx4m4bW0.net
もうどうにもならんだろ
4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:01:44.64 ID:cEx4m4bW0.net
これだけ対策しても下がるんだぜ
5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:02:39.73 ID:cEx4m4bW0.net
もう人口子宮しか少子化止められないだろ
21: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:37:38.66 ID:UjlSCEFi0.net
>>5
令和13年に日本人女性研究者が、人工子宮、人工胎盤、人工血液等を応用した人間製造機を実用化するからね。
その時に世論が受け入れる素地を作るために少子化にしたからね。
令和13年に日本人女性研究者が、人工子宮、人工胎盤、人工血液等を応用した人間製造機を実用化するからね。
その時に世論が受け入れる素地を作るために少子化にしたからね。
6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:03:09.66 ID:2L3B2Knq0.net
これは制度設計が悪い
途中から移民御用達になってしまったから
途中から移民御用達になってしまったから
7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:03:23.07 ID:frhk5TXz0.net
ここまで支援手厚いのになんでダメなんやろな
8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:03:39.87 ID:1oxK3RbU0.net
金の問題だけじゃないってことやね
9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:04:37.39 ID:3HhgxILC0.net
いったいなぜ…
10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:05:20.23 ID:515KWQZK0.net
家のローンも無制限に免除なん?
11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:05:58.68 ID:cEx4m4bW0.net
フィンランドも福祉充実してるのに1.3だしな
12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:07:44.91 ID:9uhRiR6E0.net
先進国はもうどこも無理やろ
アメリカでさえ出生率落ちていってるのに
アメリカでさえ出生率落ちていってるのに
15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:09:13.06 ID:cEx4m4bW0.net
>>12
アメリカは移民がどんどん来るだから出生率とか気にしなくてもよくね
アメリカは移民がどんどん来るだから出生率とか気にしなくてもよくね
13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:08:42.88 ID:9SCaxvxM0.net
結局子育て支援は意味をなさない
働いてるやつに子育て出来る余裕を持たせるしかない
働いてるやつに子育て出来る余裕を持たせるしかない
14: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:08:52.26 ID:mdaIiYku0.net
ヤるしか娯楽のなかった時代と同じ水準を保つのはそりゃ無理よ
16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:12:55.72 ID:i/JURYFk0.net
生き物は安定期に入ったら減ってくもんやからしゃーない
外圧かけて本能刺激せんと無理や
外圧かけて本能刺激せんと無理や
17: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:17:21.61 ID:cEx4m4bW0.net
もうどう足掻いても少子化とまらないんか
18: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:24:28.68 ID:CmoAfeGc0.net
2.2超えが当たり前の60年代に1.5と脅威の数字叩き出した丙午ショックに並んだのが90年代バブル絶頂期やから金は絶対に関係無い
19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 09:29:40.34 ID:CfLcUehD0.net
共産国家やからなぁ
栽培されてるようなもんや
栽培されてるようなもんや
21: 名無しさん@VIP 2026/05/13(水) 00:42:48
中絶なんか許してるからよ特殊ケースを除いて禁止するべきだよ
男を絶対に逃がさないで養育費を強制徴収するのも必要だけど女子供も中絶できないとなれば用心するさ知能も改善されるだろう
男を絶対に逃がさないで養育費を強制徴収するのも必要だけど女子供も中絶できないとなれば用心するさ知能も改善されるだろう
この記事へのコメント