おすすめ記事

0コメント

サバンナ高橋「すいませんでした」中山功太「ええんやで」ネット民「これで終わりにさせるな!」




1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:52:22.50 ID:K0GSjALt0.net

ネット民の正義感何なんやろ?



2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:52:47.62 ID:K0GSjALt0.net

当人同士が話合って収めたのに


3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:53:08.91 ID:6VWktLV20.net

叩ける奴がいなくなるのやーやーなの


5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:53:36.09 ID:K0GSjALt0.net

>>3
これなんやろな


28: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 11:02:01.87 ID:1MemOGrh0.net

>>3
ストレス発散で気持ちよく叩く文化ができてるよな


4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:53:23.34 ID:K0GSjALt0.net

なぜ第三者が未だ騒ぎ立てるんだ?


6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:53:53.08 ID:WQOuxH0F0.net

便乗した岩橋がアホみたいじゃん


9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:55:16.95 ID:K0GSjALt0.net

>>6
真木よう子とジャニタレに冤罪吹っ掛けてる時点でアホや


42: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 11:07:31.20 ID:qb+60DjO0.net

>>9
冤罪なのか?


7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:54:59.76 ID:9490/tk30.net

パンサーの方もこいつやったん?


8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:55:09.29 ID:hOMynVqM0.net

いじめを許さない風潮はええと思うけど
干されたら抑止力になるやろいじめの


10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:55:22.64 ID:CqEsOf2S0.net

ネット民じゃなくて視聴者や


11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:55:57.11 ID:K0GSjALt0.net

>>10
この問題テレビで取り扱ってたか?


24: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:59:54.61 ID:CqEsOf2S0.net

>>11
テレビタレントだから客はテレビ視聴者だろ
その客の立場としての意見


12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:56:02.88 ID:AmcZT3+t0.net

高橋が終われば自分の世界ランキング上がるからな


13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:56:07.07 ID:j2TEIhr00.net

呼び捨てにしたー!
謝罪文て呼び捨てにしたー!

まだいけるで


16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:57:31.90 ID:K0GSjALt0.net

>>13
揚げ足取りや


14: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:56:58.79 ID:NeaO6RU80.net

謝らないで!


15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:57:07.24 ID:K0GSjALt0.net

謝罪文出して事態を収束させようとしてる😡
って怒ってる奴もいた


17: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:57:32.99 ID:GpZZNXLR0.net

それを望んで暴露するんじゃないのか?


19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:58:05.36 ID:K0GSjALt0.net

>>17
じゃあ高橋の謝罪断ればよかったのに


30: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 11:03:10.15 ID:mw/FZlEI0.net

>>19
自分が不利になるぢゃん
無関係の正義ぶった第三者にかわりに殴ってもらって業界から消すのが一番最高ぢゃん


18: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:57:39.33 ID:Y9wqGH5N0.net

尾形は干される


26: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 11:01:03.62 ID:ErtOeJul0.net

>>18
尾形の方はヤベーよな
堤下なんか無敵の人に片足突っ込んでるようなもんやのに殺されるかもとか思わんかったんかな?


29: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 11:02:32.36 ID:K0GSjALt0.net

>>26
尾形の方がヤバいのか


20: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:58:23.00 ID:J/qhVbhZ0.net

いじめを許すな!😡皆でいじめるぞ!😡


27: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:43:48

当人の間だけでひっそりと解決してれば何もなかっただろうけどネットに晒してしまってはネット民のおもちゃにもなるわな

ネット民はネチっこいのいっぱいいるから



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント