おすすめ記事

0コメント

サカナクション「サブスクは儲かりません!CDのが何杯も儲かります!」←これ




1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:44:01.16 ID:noBpPPYJ0.net

なんでサブスクが天下取ってるんや?



9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:47:54.26 ID:FDPZnTds0.net

>>1
売る側の歌手がCD買ってほしいと思っても客はサブスクのほうがコスパいいからそっちに流れて天下取ってる


2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:44:26.47 ID:aV38Qvd30.net

お前ら買わんからやろ


3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:16.62 ID:WUCjn6wNa.net

ワイはダウンロードで買ってるよ
一番ひどいのは違法ダウンロードやろ


7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:46:51.49 ID:wUK9YBcR0.net

>>3
公式Youtubeからダウンロードしてるのでセーフ


4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:20.07 ID:x5ZGJC44d.net

いかにもまとめ目的の糞スレだな


6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:46:45.78 ID:noBpPPYJ0.net

>>4
ちなソースこれや
?si=M8lvlzwwuRbxaYw1


5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:54.40 ID:4xfgh8S70.net

別に誰も悪くないよね


8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:47:48.11 ID:dfIhEJpI0.net

飯食えてるならいいだろ
いい暮らししなきゃ納得いかないのおかしいよ


10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:48:33.21 ID:CbbvACNY0.net

カラオケで歌われれば収入にはなるんちゃう


30: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 17:09:11.02 ID:W60VMjCZ0.net

>>10
カラオケはそこそこ儲かるって言ってたって5ちゃん書き込みで見た


11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:49:05.51 ID:7DDddjAf0.net

いまだにCDなんか買ってんのライブ優先券が欲しいジャニオタとドルオタだけだろ


12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:49:45.24 ID:174W+StCd.net

今はライブとグッズで儲ける サブスクは宣伝


13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:53:14.72 ID:31H6BUx70.net

なんでホモダンス踊ってる奴らのCD買わなくちゃいけないんだよ
興味ないわ


14: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:54:30.13 ID:ZgiMXhA+0.net

サブスクの方が音が良いって本当なのか?


15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:54:44.62 ID:moyC7tLN0.net

じゃあサブスク辞めたらいいじゃん


16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:55:36.57 ID:LlCwBuFv0.net

それでもサブスクやめられないなら結局サブスク業者の勝利なのでは


17: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:56:26.61 ID:Z8ca1SSJr.net

何度でも何度でも立てるこのクソスレ


18: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:56:31.32 ID:KgPr57ZA0.net

CDなんか誰も買わん


19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:57:33.22 ID:Nr0UyczK0.net

CD売ってるところがもう殆ど無いで
ツタヤとかCDコーナーはお菓子コーナーより狭くなってるレベル


21: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 17:39:48

中日ファンとしての仕事のほうが稼げそう



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント