
1: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:44:01.16 ID:noBpPPYJ0.net
なんでサブスクが天下取ってるんや?
9: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:47:54.26 ID:FDPZnTds0.net
>>1
売る側の歌手がCD買ってほしいと思っても客はサブスクのほうがコスパいいからそっちに流れて天下取ってる
売る側の歌手がCD買ってほしいと思っても客はサブスクのほうがコスパいいからそっちに流れて天下取ってる
2: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:44:26.47 ID:aV38Qvd30.net
お前ら買わんからやろ
3: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:16.62 ID:WUCjn6wNa.net
ワイはダウンロードで買ってるよ
一番ひどいのは違法ダウンロードやろ
一番ひどいのは違法ダウンロードやろ
7: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:46:51.49 ID:wUK9YBcR0.net
>>3
公式Youtubeからダウンロードしてるのでセーフ
公式Youtubeからダウンロードしてるのでセーフ
4: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:20.07 ID:x5ZGJC44d.net
いかにもまとめ目的の糞スレだな
6: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:46:45.78 ID:noBpPPYJ0.net
>>4
ちなソースこれや
?si=M8lvlzwwuRbxaYw1
ちなソースこれや
?si=M8lvlzwwuRbxaYw1
5: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:45:54.40 ID:4xfgh8S70.net
別に誰も悪くないよね
8: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:47:48.11 ID:dfIhEJpI0.net
飯食えてるならいいだろ
いい暮らししなきゃ納得いかないのおかしいよ
いい暮らししなきゃ納得いかないのおかしいよ
10: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:48:33.21 ID:CbbvACNY0.net
カラオケで歌われれば収入にはなるんちゃう
30: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 17:09:11.02 ID:W60VMjCZ0.net
>>10
カラオケはそこそこ儲かるって言ってたって5ちゃん書き込みで見た
カラオケはそこそこ儲かるって言ってたって5ちゃん書き込みで見た
11: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:49:05.51 ID:7DDddjAf0.net
いまだにCDなんか買ってんのライブ優先券が欲しいジャニオタとドルオタだけだろ
12: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:49:45.24 ID:174W+StCd.net
今はライブとグッズで儲ける サブスクは宣伝
13: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:53:14.72 ID:31H6BUx70.net
なんでホモダンス踊ってる奴らのCD買わなくちゃいけないんだよ
興味ないわ
興味ないわ
14: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:54:30.13 ID:ZgiMXhA+0.net
サブスクの方が音が良いって本当なのか?
15: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:54:44.62 ID:moyC7tLN0.net
じゃあサブスク辞めたらいいじゃん
16: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:55:36.57 ID:LlCwBuFv0.net
それでもサブスクやめられないなら結局サブスク業者の勝利なのでは
17: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:56:26.61 ID:Z8ca1SSJr.net
何度でも何度でも立てるこのクソスレ
18: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:56:31.32 ID:KgPr57ZA0.net
CDなんか誰も買わん
19: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 16:57:33.22 ID:Nr0UyczK0.net
CD売ってるところがもう殆ど無いで
ツタヤとかCDコーナーはお菓子コーナーより狭くなってるレベル
ツタヤとかCDコーナーはお菓子コーナーより狭くなってるレベル
21: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 17:39:48
中日ファンとしての仕事のほうが稼げそう
この記事へのコメント