
1: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:27:43.02 ID:CGSbJoMP0.net
大きいタコの滑り台があったこと以外はなんも覚えてないんやが、たまに細かいエピソードまで覚えてるやついるよな
2: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:28:28.11 ID:hsppRx350.net
園内で相撲大会あって16連覇したの覚えてるよ
60: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 01:01:50.15 ID:zw6M3sl90.net
>>2
こいつおもんない
ビッカス臭い
こいつおもんない
ビッカス臭い
61: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 01:02:42.33 ID:Eg5uI4/c0.net
>>60
たしかに別に面白くはないけど
あえてレスを挙げ連ねてつまらないと不平垂れるだけのお前よりマシでしょ
たしかに別に面白くはないけど
あえてレスを挙げ連ねてつまらないと不平垂れるだけのお前よりマシでしょ
66: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 01:07:52.75 ID:Z6yBWfII0.net
>>61
熱血正論パンチで草
熱血正論パンチで草
3: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:29:24.23 ID:ZGD3uMpY0.net
幼稚園くらいなら覚えてない方が異常だろ
4: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:30:24.14 ID:PxBiypBJM.net
保卒だが?
5: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:30:28.23 ID:8ETUGOgQ0.net
さつき組だった
6: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:31:02.93 ID:JvAPSuhD0.net
めぐみちゃんと毎日ちゅーしてた
7: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:32:06.28 ID:90/c9uPl0.net
レバノン幼稚園のバスと並んだときざわついてた
8: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:34:15.96 ID:rYR71n/F0.net
目の中に砂かけれられた思い出しかない
22: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:39:25.56 ID:rYR71n/F0.net
>>8
追伸:年長になった時に二個下のクソガキ(雌)がおどおどしていたので話し掛けたら目の中に砂を入れられたワイは怒って全力で殴った(これが原因で小さな子でも特に女が大っ嫌いになった)
追伸:年長になった時に二個下のクソガキ(雌)がおどおどしていたので話し掛けたら目の中に砂を入れられたワイは怒って全力で殴った(これが原因で小さな子でも特に女が大っ嫌いになった)
97: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 01:44:51.09 ID:izcdFEDg0.net
>>22
これ相手の方がよっぽどトラウマなってそう
小さい頃の二歳差ってでかいしひたすら怖かったやろ
これ相手の方がよっぽどトラウマなってそう
小さい頃の二歳差ってでかいしひたすら怖かったやろ
9: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:34:52.80 ID:JvAPSuhD0.net
しょうたくんに木のブロックで頭殴られて泣いたのも覚えてる
10: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:35:07.04 ID:CGSbJoMP0.net
やっぱワイは発達が遅かったんかな
11: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:35:30.03 ID:Qd5wIEth0.net
タンデム好きやった
12: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:35:40.13 ID:Eg5uI4/c0.net
ほぼない
それどころか小学校もほぼ無い
楽しかったことだけ覚えてる
記憶力いいのになんでだろう
それどころか小学校もほぼ無い
楽しかったことだけ覚えてる
記憶力いいのになんでだろう
13: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:36:00.20 ID:0IBqC/WU0.net
カチカチの泥団子作るの流行ってた
あと数字を反対に書いてる子がいて車の絵がめちゃくちゃ上手かったけどそっち系やったんやろうか
あと数字を反対に書いてる子がいて車の絵がめちゃくちゃ上手かったけどそっち系やったんやろうか
21: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:39:25.36 ID:CGSbJoMP0.net
>>13
このレスで滑り台の裏に泥団子隠したの思い出したわ
覚えてないんじゃなくて思い出せないだけなのかもしれんな
このレスで滑り台の裏に泥団子隠したの思い出したわ
覚えてないんじゃなくて思い出せないだけなのかもしれんな
14: 名無しさん@VIP 2026/05/08(金) 00:36:16.96 ID:Eg5uI4/c0.net
楽しいことってその時全力で集中するから記憶に残らないんだよな逆に
刹那的に感覚で処理してる感じ
嫌なことは覚えてる
刹那的に感覚で処理してる感じ
嫌なことは覚えてる
21: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 08:15:48
何か知らんけどクジャクをいっぱい飼育していたな
あと雨が降るとバスの中がカッパ臭くなってだれかしらゲロ吐いてた
あと雨が降るとバスの中がカッパ臭くなってだれかしらゲロ吐いてた
この記事へのコメント