おすすめ記事

0コメント

PCでゲームやるのむずすぎwwwwwwwwwwww




1: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:05:42.011 ID:xHWd9n5V0.net

コントローラーないと無理



2: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:06:10.459 ID:F1nxKVs00.net

モンゴリアンスタイルでいけ


3: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:06:23.573 ID:Qdw1p6lp0.net

FPSはマウスキーボードの方が好き


4: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:06:51.177 ID:gm63pcdda.net

ゲームによる


5: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:06:53.517 ID:Wyv5hTw00.net

ニートあるあるだよな
キーボード使い慣れてないから操作難しい


11: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:09:36.544 ID:cVmnIOQIM.net

>>5
むしろニートの方がキーボードでやってるイメージだったわ
タイピングとは関係ないし


6: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:07:00.814 ID:ve1whkwn0.net

最初のころは左手の指がつるかと思った


7: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:07:50.925 ID:yqhsPIVr0.net

今ではFPSはキーボード移動じゃないとしっくりこないわ


8: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:08:20.581 ID:VCCdZntC0.net

ぱぱぱぱっどでFPSwwwwwwwwww


9: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:09:07.617 ID:izCoNsj+0.net

やっぱゲームはパッドだよね


10: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:09:13.212 ID:NBHuhFJG0.net

左手はこれだ


17: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:13:54.029 ID:pIszQ/13d.net

>>10
これ買ったけど3日で使うのやめた
売りに出したら売れるもんなのかなこれ


21: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:16:34.754 ID:eGrIV00n0.net

>>17
なんで?


25: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:29:07.051 ID:pIszQ/13d.net

>>21
スティックの操作性がゴミ
あとは手が小さくて逆に疲れた


12: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:09:53.388 ID:je4zCl8R0.net

シムシティみたいなのはパッドじゃやりたくない


13: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:11:15.350 ID:aQdWeljt0.net

今時インディー以外はほぼパッド推奨みたいなとこある
CSマルチだと特に


14: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:12:16.633 ID:dMPP6HkW0.net

キーボードはゲーム側で予め無効にしといてくれよって感じのプレイに支障が出るクソ邪魔キーなんとかしてくれよ


15: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:13:11.930 ID:XTa9zVrw0.net

昔は右手テンキーでもアクションゲームとか余裕だったな


16: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:13:28.645 ID:xHWd9n5V0.net

CS:goむずすぎわろた
キーボード操作とか頭おかしい


18: 名無しさん@VIP 2021/10/13(水) 11:14:26.210 ID:aQdWeljt0.net

昔のMMOはキーボでもつれぇくらいキー操作させてたよな



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント