
1: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:08:06.203 ID:kvp/rpln0.net
そんなに払えるわけないだろ
2: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:08:47.721 ID:mgo/0qF0M.net
じゃあ出てけ
3: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:09:22.714 ID:Jd7xjuBo0.net
俺らじゃなくて役所の税務課に連絡しろよ
4: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:09:36.210 ID:4LRtuy99r.net
安いな
5: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:10:05.743 ID:kvp/rpln0.net
保育園も月8万円だしふざけてるだろ
深夜も休日も残業して子供育ててなんでこんなに取られなきゃいけないんだ
深夜も休日も残業して子供育ててなんでこんなに取られなきゃいけないんだ
6: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:11:48.329 ID:3xbC8hYU0.net
^ ^
( ↀ灬ↀ )ワイはタダやで
( ↀ灬ↀ )ワイはタダやで
7: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:12:38.601 ID:JGmq3cju0.net
年収いくらだとそうなるの
8: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:12:45.313 ID:VMyrtVF90.net
ナマポのキチガイもお前の子供やで
9: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:13:25.883 ID:jCk4C3Do0.net
1000万超えじゃあ諦めろ
会社勤務なら勝手に引かれてるのに自分じゃ重たい支払いやなあ
会社勤務なら勝手に引かれてるのに自分じゃ重たい支払いやなあ
10: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:13:59.944 ID:kvp/rpln0.net
>>9
会社勤務でも2箇所以上から給料貰ってたら引かれないよ
会社勤務でも2箇所以上から給料貰ってたら引かれないよ
11: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:14:00.695 ID:sDNp9eTT0.net
くさい
12: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:15:16.311 ID:u8R5BelG0.net
森林税とやらも含めて5300円やったわ
去年地獄見たからな
去年地獄見たからな
13: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:15:49.519 ID:D8OOtlYq0.net
子供が居る事で得られる幸福感はプライスレスだろ
そんくらい払えよ
そんくらい払えよ
15: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:16:51.670 ID:kvp/rpln0.net
>>13
みんなが保育園に月8万円払ってるんなら何も文句ないわ
みんなが保育園に月8万円払ってるんなら何も文句ないわ
14: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:16:33.853 ID:Or75Ia9Q0.net
でも今月は住民税引かれてないでしょ?
引かれてるなら年収2000万な人たちってことで
引かれてるなら年収2000万な人たちってことで
16: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:17:31.741 ID:kvp/rpln0.net
>>14
それは源泉徴収されてる人たちの話だろ
それは源泉徴収されてる人たちの話だろ
17: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:17:48.217 ID:kNqbSF3t0.net
なら離婚しろよ
うるさいヤツだな
うるさいヤツだな
18: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:18:08.468 ID:vPaoP/L00.net
八方美人無能補助金打ち切り恩着せ創価学会系忖度医師会から裏金受け取り減税ウソメガネザルのせい
19: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:19:13.783 ID:39diss0sd.net
んじゃもう子供捨てちまえよ
そしたら月に20万くらい浮くだろ
そしたら月に20万くらい浮くだろ
20: 名無しさん@VIP 2024/06/10(月) 01:19:27.698 ID:4LRtuy99r.net
68万しか払ってないってことは年収1000万ちょいくらい?
この記事へのコメント