おすすめ記事

0コメント

郵便局で正社員の配達員してるんだがwwwwwwww




1: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:40:53.49 ID:/Enz28C80.net

国民のパシリになってるの実感してすげぇ惨めな仕事だと思うわ



2: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:41:39.88 ID:XegKuQlZ0.net

そんなこと言うなよ


3: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:41:53.09 ID:knyJq9NH0.net

嫌なら辞めれば?


4: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:08.58 ID:+puFahRV0.net

業務中こき使われたくないから配送やってるんだろうにその時ですらその思考回路になっちゃうなら仕事向いてないよ


5: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:12.86 ID:YGmLD5jF0.net

年収いくらなん?


6: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:50.24 ID:WTrM0Yzn0.net

仕事なんかなんでもパシリやろ


7: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:01.03 ID:K7xNP9Iz0.net

配達員という仕事が惨めなんじゃなくて
自分のやってることに誇りを持てないお前の生き様と人間性が惨めなんやぞ


31: 名無しさん@VIP 2025/08/02(土) 00:22:27.40 ID:VW8ul4XZ0.net

>>7
正論はのびない


8: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:02.41 ID:KUuAvIdW0.net

バイク乗ってる人?


9: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:17.10 ID:UWphlXBC0.net

めちゃくちゃありがたいんだが


10: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:45:11.18 ID:X4Futa9z0.net

来年はボーナス半分やね😃


11: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:45:15.86 ID:JgPcU3pR0.net

まだある方やけど昔より休みすげえ減って班人数半分やし辛いと思う
10年前だったら担当区分今の半分やぞガチで


12: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:46:27.71 ID:M0clzZ6b0.net

正社員ならまだマシやで
お前よりゴミな立場のバイト配達員を見て安心してろ


13: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:47:11.96 ID:uPB0jLrq0.net

民営化後?
自分昔非常勤してたけど正職員の堕落ぶりは旧国鉄みたいなもんで酷かった


14: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:49:16.19 ID:/Enz28C80.net

バイク乗っとるで
前科持ちとか破産したクソDQNとかヒス起こす豚丼女の理不尽なブチギレもペコペコせにゃならんの最高に惨めな気分になるで
世の中カスハラ辞めよう、対応しないって風潮はこの業界ないで


15: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:49:45.77 ID:oNqzDHlq0.net

でも言うてそこそこ給料あるんやろ郵便の人って


16: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:51:02.70 ID:Y1EsFOB20.net

本当に糞みたいな仕事だよな
そら万年人員不足になるわ


17: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:52:52.05 ID:+puFahRV0.net

ポスト投函で済む郵便とゆうパックみたいな対面届けが基本の配達ってスタッフ分けられてんの?それとも全員ローテでやらされんの?


18: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:53:38.40 ID:Vfy543to0.net

だらしないおっさんでもやってるから楽な仕事なんやろうなとは思う


19: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:54:13.72 ID:9ssv0kvM0.net

期間雇用半年やったけど変わりもん多すぎ
水商売より変わりもん多かった



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント