
1: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:40:53.49 ID:/Enz28C80.net
国民のパシリになってるの実感してすげぇ惨めな仕事だと思うわ
2: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:41:39.88 ID:XegKuQlZ0.net
そんなこと言うなよ
3: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:41:53.09 ID:knyJq9NH0.net
嫌なら辞めれば?
4: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:08.58 ID:+puFahRV0.net
業務中こき使われたくないから配送やってるんだろうにその時ですらその思考回路になっちゃうなら仕事向いてないよ
5: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:12.86 ID:YGmLD5jF0.net
年収いくらなん?
6: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:43:50.24 ID:WTrM0Yzn0.net
仕事なんかなんでもパシリやろ
7: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:01.03 ID:K7xNP9Iz0.net
配達員という仕事が惨めなんじゃなくて
自分のやってることに誇りを持てないお前の生き様と人間性が惨めなんやぞ
自分のやってることに誇りを持てないお前の生き様と人間性が惨めなんやぞ
31: 名無しさん@VIP 2025/08/02(土) 00:22:27.40 ID:VW8ul4XZ0.net
>>7
正論はのびない
正論はのびない
8: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:02.41 ID:KUuAvIdW0.net
バイク乗ってる人?
9: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:44:17.10 ID:UWphlXBC0.net
めちゃくちゃありがたいんだが
10: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:45:11.18 ID:X4Futa9z0.net
来年はボーナス半分やね😃
11: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:45:15.86 ID:JgPcU3pR0.net
まだある方やけど昔より休みすげえ減って班人数半分やし辛いと思う
10年前だったら担当区分今の半分やぞガチで
10年前だったら担当区分今の半分やぞガチで
12: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:46:27.71 ID:M0clzZ6b0.net
正社員ならまだマシやで
お前よりゴミな立場のバイト配達員を見て安心してろ
お前よりゴミな立場のバイト配達員を見て安心してろ
13: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:47:11.96 ID:uPB0jLrq0.net
民営化後?
自分昔非常勤してたけど正職員の堕落ぶりは旧国鉄みたいなもんで酷かった
自分昔非常勤してたけど正職員の堕落ぶりは旧国鉄みたいなもんで酷かった
14: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:49:16.19 ID:/Enz28C80.net
バイク乗っとるで
前科持ちとか破産したクソDQNとかヒス起こす豚丼女の理不尽なブチギレもペコペコせにゃならんの最高に惨めな気分になるで
世の中カスハラ辞めよう、対応しないって風潮はこの業界ないで
前科持ちとか破産したクソDQNとかヒス起こす豚丼女の理不尽なブチギレもペコペコせにゃならんの最高に惨めな気分になるで
世の中カスハラ辞めよう、対応しないって風潮はこの業界ないで
15: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:49:45.77 ID:oNqzDHlq0.net
でも言うてそこそこ給料あるんやろ郵便の人って
16: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:51:02.70 ID:Y1EsFOB20.net
本当に糞みたいな仕事だよな
そら万年人員不足になるわ
そら万年人員不足になるわ
17: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:52:52.05 ID:+puFahRV0.net
ポスト投函で済む郵便とゆうパックみたいな対面届けが基本の配達ってスタッフ分けられてんの?それとも全員ローテでやらされんの?
18: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:53:38.40 ID:Vfy543to0.net
だらしないおっさんでもやってるから楽な仕事なんやろうなとは思う
19: 名無しさん@VIP 2025/08/01(金) 23:54:13.72 ID:9ssv0kvM0.net
期間雇用半年やったけど変わりもん多すぎ
水商売より変わりもん多かった
水商売より変わりもん多かった
この記事へのコメント