おすすめ記事

0コメント

ロックマンエアプ「エアーマンは弱い」




1: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:52:55.74 ID:SzEqg1qj0.net

強いんだよなあ



2: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:55:40.23 ID:cjSRnOX+0.net

ノーダメが厳しいってだけでゴリ押しで勝てる相手やぞ


3: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:56:59.11 ID:1XdL0ExK0.net

気がついたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ
諦めずに 消える足場に挑戦するけど すぐに下に落ちるよ
アイテム2号があれば 楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみ たけど竜巻相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

気がついたら ライフももう少ししかない
そしていつもそこでE缶使う
諦めずに エアーマンまでたどり着くけれど すぐに残機なくなる
リーフシールドがあれば 楽にエアーマンを倒せるけど
何回やっても 何回やっても ウッドマンが倒せないよ
落ちる木の葉は 何回やっても避けれない
後に下がって 距離をとっても いずれは 距離を詰められる
タイム連打も試してみ たけどあいつのジャンプはくぐれない
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

アイテム2号があれば 楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続け てもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみ たけど竜巻相手じゃ意味が無い
だから僕は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく


4: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:57:10.28 ID:OUn398rT0.net

竜巻ぜんぜん避けられないわ
リーフシールドも役に立たん


27: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:53:51.01 ID:PJ6LEL5T0.net

>>4
避けないでいい定期


5: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:57:36.83 ID:eNhcbcD00.net

全部つよい
普通にむずない?


6: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 14:58:45.31 ID:PHtqkjo60.net

ニコニコ豚きっしょ


7: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:00:52.17 ID:7N8Pb0h50.net

小学生のときに同じクラスのやつがオリジナルの敵かいてて
unkoMANとかいうマキグソから手足生えてる奴かいてたわ


8: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:04:26.77 ID:qb4tyqIT0.net

クイックマンとウッドマン以外は雑魚やからやり込んで練習しろ


9: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:10:11.97 ID:nlf4RGtF0.net

倒せないほどではない


10: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:10:44.91 ID:Okw7YdmC0.net

バスターで2食らうザコが強いわけないやろ
クイックマンみたいに速いわけでもねえし


11: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:11:52.73 ID:cH3J96jT0.net

当時小学校低学年のワイからすると強敵だった


12: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:15:43.21 ID:m9gEFyXS0.net

3発耐えて飛んできたところにリーフシールドを4発や


13: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:16:29.40 ID:SzEqg1qj0.net

エアプさあ


14: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:18:09.71 ID:FQW7ItVA0.net

>>13
自己紹介か?


15: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:22:14.00 ID:Y6OI2HB40.net

道中の方がムカついた


16: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:24:17.08 ID:7v0CKzVQ0.net

中級者「竜巻はパターン次第じゃ避けられないから弱くない」

はぁ・・・どのパターンも避けられないんやが?


17: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:25:52.65 ID:Po4+UgNQ0.net

ロックマンむずすぎ
弾当たらないし敵湧きすぎ


18: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:27:29.68 ID:ZQhwf5Tu0.net

自分と違う感想だったらエアプ!って
何かの障害なんか


19: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:28:28.41 ID:gvURbQ6A0.net

竜巻スライディングでよけてバスター連射で余裕定期


21: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:34:06.82 ID:bTybjycD0.net

>>19
溜め撃ち使わないとかエアプ丸出しやな


22: 名無しさん@VIP 2025/07/19(土) 15:36:58.07 ID:Wz4Qm3nF0.net

エアーマンはゴリ押しでいけんだろ


23: 名無しさん@VIP 2025/07/20(日) 20:59:04

ロックマンのボスは慣れなきゃ全員強いわ



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント