おすすめ記事

0コメント

駐車券とろうと車寄せ過ぎて擦った




1: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:12:50.583 ID:KbtDKXnx0.net

車の右角削った馬鹿
うわあああ



3: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:13:10.269

>>1
うp


2: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:13:04.988 ID:EuoAb7pWd.net

どんまい切り替えてこ


4: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:14:37.868 ID:/mui9o4Bd.net

下手の勲章じゃん


5: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:14:49.592 ID:qPfP5vgJ0.net

教習所からやり直したら


6: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:15:06.947 ID:XFFpwupA0.net

両角に棒立てろ


7: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:16:31.053 ID:JCV0y9ddd.net

左も擦れば±0


8: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:16:48.755 ID:r14bzgH30.net

あれ未だに手を伸ばして紙取らないと駄目なのアホすぎるだろ昭和かよ


9: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:16:55.598 ID:KbtDKXnx0.net

左の直進タイプはいいんだけど
右の絵の曲がった先に駐車券とるやつあるタイプの駐車場苦手すぎる
sssp://o.5ch.net/20ui3.png


11: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:17:48.576 ID:OsF65VFy0.net

>>9
無理せず車降りたらいいよ
後悔するよりダサい方がいい


13: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:18:34.103 ID:KbtDKXnx0.net

>>11
後続車がいてだらだら駐車券とれないなって思って頑張って寄せようとしたらこうなった


12: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:18:17.007

>>9
あーちょっとそれわかる


16: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:20:06.397 ID:KbtDKXnx0.net

>>12
わかってくれるか
てかいつも駐車券に手が届かなくてドア開けて取ってるわ


10: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:17:33.956

普段中央分離帯とか駐車券の白線とか見てどう見えたらどの位置とかってのを把握するトレーニングするのおすすめ


14: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:19:01.242

その内精算発券機が伸びるやつが出るから


15: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:19:57.690 ID:O6qNtSNFa.net

くっそ嬉しい🎵😍🎵


17: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:20:33.690

特に立駐上った先がそんなんだとこすりはしないけど手を伸ばせるぎりぎりになったりする


18: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:20:38.603 ID:hUo2E/fQ0.net

下手くそは運転しないでくれる?


19: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:22:46.426 ID:KbtDKXnx0.net

こういうタイプの駐車場一発で取れるやつすげーって思う


20: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:23:14.163

まじで繁華街の駐車場だと無茶苦茶狭い上に直角右左折後すぐに発券精算機あったりするとな
侵入がシビアになる


22: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:24:35.875 ID:KbtDKXnx0.net

>>20
小型車でも難しそうだな…軽なら簡単なのか?


21: 名無しさん@VIP 2023/04/08(土) 09:24:32.719 ID:OsF65VFy0.net

セダンタイプだと取りにくい
ワンボックスタイプだと取りやすい
車にもよるな



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント