
1: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:15:56.583 ID:VIP8hCSMd.net
六時から
2: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:34.935 ID:hGgXNWyp0.net
勝手に帰っちゃえよ
4: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:48.527 ID:VIP8hCSMd.net
>>2
俺一人しかいないんだよ
俺一人しかいないんだよ
3: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:35.737 ID:VIP8hCSMd.net
ふざけんなよ
5: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:48.915 ID:ZLmwPMu30.net
VIPに8時間もいるからだよ
6: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:06.889 ID:xOyp3drO0.net
お前が帰ったら無人になっちゃうのか?
だとするとつらいな
だとするとつらいな
9: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:58.462 ID:VIP8hCSMd.net
>>6
そう
そう
7: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:34.757 ID:PCQb3qrC0.net
店長だかオーナーとかに報告しろ
10: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:18:56.978 ID:VIP8hCSMd.net
>>7
朝のやつに電話したら、七時半までには行くとか舐めたこと言ってきたから、七時までに来いって言い換えした
朝のやつに電話したら、七時半までには行くとか舐めたこと言ってきたから、七時までに来いって言い換えした
63: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:56:22.299 ID:wzxC4uuR0.net
>>10
いや店長に言えよ
いや店長に言えよ
68: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:58:00.616 ID:nOV4ClFO0.net
>>63
店長あしたで終わり
店長あしたで終わり
8: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:56.823 ID:hGgXNWyp0.net
セルフレジないコンビニか?
レジにただいま留守にしてますって張り紙して帰れよ
レジにただいま留守にしてますって張り紙して帰れよ
11: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:19:25.137 ID:VIP8hCSMd.net
>>8
できるわけないだろ
真面目にレスしろ
できるわけないだろ
真面目にレスしろ
13: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:11.419 ID:PbkXmciH0.net
品出し面倒だからって毎回朝の品出し終わった頃に来るヤツいたな
14: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:15.522 ID:urVMlcgt0.net
それ普通にエグくね
15: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:42.037 ID:xRlDwRM1d.net
またかよ
16: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:50.661 ID:wq49qUJsd.net
マジレスするとコンビニバイト君に残業してまで何とかするような責任はない
17: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:21:02.770 ID:eRE6aPMr0.net
IDめっちゃVIPじゃんか
18: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:21:25.483 ID:hGgXNWyp0.net
真面目に言ってるんだよ
じゃなきゃ次のやつも反省しないだろ
また同じように遅刻すんぞ
じゃなきゃ次のやつも反省しないだろ
また同じように遅刻すんぞ
23: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:24:10.024 ID:nOV4ClFO0.net
>>18
なんで俺になんの責任も生じないと言い切れるの?
なんで俺になんの責任も生じないと言い切れるの?
24: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:24:31.567 ID:urVMlcgt0.net
>>18
これしても怒られるべきなのは遅れてきたほうでしかないからな
これしても怒られるべきなのは遅れてきたほうでしかないからな
26: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:25:52.403 ID:nOV4ClFO0.net
>>24
でもそれ、俺の責任になるよ
マジでどうしようもなかったっていう事情があるなら別だが
でもそれ、俺の責任になるよ
マジでどうしようもなかったっていう事情があるなら別だが
28: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:27:26.456 ID:urVMlcgt0.net
>>26
少なくともレジ以外の仕事はもうしなくて良いんじゃない?
少なくともレジ以外の仕事はもうしなくて良いんじゃない?
29: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:28:52.763 ID:nOV4ClFO0.net
>>28
そりゃもちろん
次のやつ来るまでなんもしないよ
そりゃもちろん
次のやつ来るまでなんもしないよ
30: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:29:49.705 ID:urVMlcgt0.net
>>29
それが最善だねぇムカつくけど
それが最善だねぇムカつくけど
19: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:22:07.993 ID:cU0TwDAv0.net
すき家でワンオペが嫌になったのか電気ついたまま鍵閉めて客入れないようにしてあるのに遭遇したことあるぞ
この記事へのコメント