おすすめ記事

0コメント

コンビニ夜勤だけど、まーた朝のやつが遅刻だよ




1: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:15:56.583 ID:VIP8hCSMd.net

六時から



2: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:34.935 ID:hGgXNWyp0.net

勝手に帰っちゃえよ


4: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:48.527 ID:VIP8hCSMd.net

>>2
俺一人しかいないんだよ


3: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:35.737 ID:VIP8hCSMd.net

ふざけんなよ


5: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:16:48.915 ID:ZLmwPMu30.net

VIPに8時間もいるからだよ


6: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:06.889 ID:xOyp3drO0.net

お前が帰ったら無人になっちゃうのか?
だとするとつらいな


9: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:58.462 ID:VIP8hCSMd.net

>>6
そう


7: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:34.757 ID:PCQb3qrC0.net

店長だかオーナーとかに報告しろ有料


10: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:18:56.978 ID:VIP8hCSMd.net

>>7
朝のやつに電話したら、七時半までには行くとか舐めたこと言ってきたから、七時までに来いって言い換えした


63: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:56:22.299 ID:wzxC4uuR0.net

>>10
いや店長に言えよ


68: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:58:00.616 ID:nOV4ClFO0.net

>>63
店長あしたで終わり


8: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:17:56.823 ID:hGgXNWyp0.net

セルフレジないコンビニか?
レジにただいま留守にしてますって張り紙して帰れよ


11: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:19:25.137 ID:VIP8hCSMd.net

>>8
できるわけないだろ
真面目にレスしろ


13: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:11.419 ID:PbkXmciH0.net

品出し面倒だからって毎回朝の品出し終わった頃に来るヤツいたな


14: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:15.522 ID:urVMlcgt0.net

それ普通にエグくね


15: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:42.037 ID:xRlDwRM1d.net

またかよ


16: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:20:50.661 ID:wq49qUJsd.net

マジレスするとコンビニバイト君に残業してまで何とかするような責任はない


17: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:21:02.770 ID:eRE6aPMr0.net

IDめっちゃVIPじゃんか


18: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:21:25.483 ID:hGgXNWyp0.net

真面目に言ってるんだよ
じゃなきゃ次のやつも反省しないだろ
また同じように遅刻すんぞ


23: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:24:10.024 ID:nOV4ClFO0.net

>>18
なんで俺になんの責任も生じないと言い切れるの?


24: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:24:31.567 ID:urVMlcgt0.net

>>18
これしても怒られるべきなのは遅れてきたほうでしかないからな


26: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:25:52.403 ID:nOV4ClFO0.net

>>24
でもそれ、俺の責任になるよ
マジでどうしようもなかったっていう事情があるなら別だが


28: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:27:26.456 ID:urVMlcgt0.net

>>26
少なくともレジ以外の仕事はもうしなくて良いんじゃない?


29: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:28:52.763 ID:nOV4ClFO0.net

>>28
そりゃもちろん
次のやつ来るまでなんもしないよ


30: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:29:49.705 ID:urVMlcgt0.net

>>29
それが最善だねぇムカつくけど


19: 名無しさん@VIP 2024/05/11(土) 06:22:07.993 ID:cU0TwDAv0.net

すき家でワンオペが嫌になったのか電気ついたまま鍵閉めて客入れないようにしてあるのに遭遇したことあるぞ



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント