おすすめ記事

0コメント

【悲報】埼玉の穴に落ちた運転手、未だに救出されない




1: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

.jpeg



2: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

.jpeg


3: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

これが日本の技術力www


4: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

流石にもう白骨化したか?


5: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

落ちたのいつやねん


7: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>5
1月とかじゃなかった?


6: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

もうええやん


8: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

ワイの隣で腰振ってるよ


9: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

なくなっとったらどうしよ


10: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

間に合わなくなってもしらんぞー!


11: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

下水で怪人化してるよ


18: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>11
ウルトラマンならガチで怪獣化してもおかしくないシチュエーション


12: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

あれってどんな感じで亡くなったんやろ


17: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>12
?「あ」
?「え」


25: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>17
あの高さからだとダンプ同士で正面衝突ぐらいの衝突やろ


26: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>25
絶望的で草


13: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

ワイヤーが切れなかったら助かってたよな


14: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>13
あの時点で厳しかったぞ


19: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>14
玉掛けの資格持ってたらあんなお粗末な吊り方しないやろ


21: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>19
ワイに聞かれても知らんわ


24: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>19
玉掛けなんてバカでも取れるガバガバ資格なんやからあんま意味ないぞ


27: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>24
君がヒョロガリチー牛なのはよくわかる


30: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>27
せやで
ちな玉掛けももってる


39: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>30
へぇ~ワイはクレーンも取ったけど?


41: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

>>39
ワイは特別教育だけやから5t未満しかあかん?


15: 名無しさん@VIP 25/03/26(水)

もうほぼ白骨化しとるやろ残念ながら


27: 名無しさん@VIP 2025/03/26(水) 19:32:08


この事件を見て思ったのは、自分の身は自分で守れ!って事

運転手も落ちるのは仕方ないが、その後のんびり救助を待つより車外に出て車の上で助けを待つべきだった

ドアが開かんなら窓を割るなり何なりすぐに行動すべきだった

自らの力で生きようとする「足掻き」が足りなかったから、落ちる不運、救助隊の装備・練度不足の不運、ワイヤーが切れる不運、落下して下の下水管に落ち込む不運を呼び込んだ

そんな気がする



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント