おすすめ記事

0コメント

ワイ(45)会社から早期退職を勧められる




1: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:07:31.72 ID:sv4vBvI0r.net

ワイは辞めへんで😅



2: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:08:07.82 ID:bCWkY59e0.net

割増退職金でFIREできるね🤗


3: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:08:50.16 ID:sv4vBvI0r.net

>>2
たいしたこと無かった😅


4: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:09:06.29 ID:7DD33HcN0.net

うらやましい
ワイはもう抜けるに抜けられない立場や辞めたいのに


5: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:11:41.21 ID:sv4vBvI0r.net

>>4
そんな人間おらん定期


6: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:12:16.71 ID:K3FTPKGj0.net

>>5
嫉妬乙


7: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:14:22.80 ID:EngBaDj1H.net

独立すりゃええやん
Salaryしてたのがバカらしくなるぞ


11: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:21:57.88 ID:sv4vBvI0r.net

>>7
そんな能力あればこの年まで会社員してねーよ


8: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:17:41.04 ID:gvcL9RWT0.net

退職金のあと非正規おじさんとして第二の人生いっとこ


12: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:22:21.93 ID:sv4vBvI0r.net

>>8
しがみついて給与もらいたい


9: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:19:44.18 ID:VJAtxDyr0.net

働かないおじさんとして生きていくか
新しい人生を歩むか

百姓とかやるといいかもね


13: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:22:39.24 ID:sv4vBvI0r.net

>>9
働かないおじさん選択します


10: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:20:27.58 ID:4l534JEM0.net

来週から換気係とか足拭きマット掃除係とか観葉植物の水やり係とかやるんか?


15: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:23:36.27 ID:sv4vBvI0r.net

>>10
いや、今のとこ配置換えは無いよ。説明会あるから出ろと言われただけ


14: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:22:56.75 ID:Y5Hh1vlJ0.net

もう充分稼いだやろ
あとは悠々自適に暮らせよ


16: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:24:07.92 ID:sv4vBvI0r.net

>>14
稼いでねーんだよ、貯金も200万ぐらいしかない


18: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:24:54.11 ID:K3FTPKGj0.net

>>16
少なすぎやろ…😢


19: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:24:59.18 ID:Y5Hh1vlJ0.net

>>16
45で200万ってそれ貯金て言わないのよ
何してたん


24: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:29:28.99 ID:sv4vBvI0r.net

>>18
>>19
子供3人育てたんや、許してくれ


26: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:30:27.17 ID:Y5Hh1vlJ0.net

>>24
いやもう全員独立してるならええけどそうでないならのほほんとしてる場合ちゃうやろ


27: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:31:33.61 ID:sv4vBvI0r.net

>>26
上2人は独立して一番下が今年から大学や


28: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:34:07.26 ID:Y5Hh1vlJ0.net

>>26
下の子バイト地獄かわいそう


30: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:38:57.22 ID:sv4vBvI0r.net

>>28
学資保険で480万は確保出来てるから学費は大丈夫、小遣いはしらん


17: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:24:52.87 ID:aCXgOOmar.net

割増金2000万円くらい貰えるやろ
パナでも4000万円出してたらしいし


23: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:28:43.41 ID:sv4vBvI0r.net

>>17
定年までの額がもらえる感じや


20: 名無しさん@VIP 2023/11/23(木) 17:26:46.00 ID:zVK/kaVy0.net

まあ45じゃ4000万もらったとこでせいぜい5~6年分だろ
あと5年分は欲しいね



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント