おすすめ記事

0コメント

3歳女児「ママ...ご飯は...?」ママ「机の上にあるだろ!!いちいち起こすな!!」




1: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)




2: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

もっと糖質以外くれてやれよ…


3: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

たまにはね…


4: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

マーブルチョコうまそー


5: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

引用ではママさんから絶賛の模様


6: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

ワイのおやつかな


7: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

栄養バランス警察ママに叩かれないんか

あと、引用してるのが陰湿すぎる


8: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

これは絶対病気なる


9: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

野菜なくて草


10: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

偏食にさせてんのはこいつ自身なのにまるで3歳児が悪いような言い方やめちくり~


14: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

>>10
これしかないんやが本人に言ったらぶちぎれるんやろな


18: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

>>14
ヒステリック怖いめう~


11: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

諦めた結果毎日こんな感じでごめんなさい


12: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

マーブルチョコが錠剤みたいに見える


13: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

胸が痛い


15: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

フルタイムで18時30にこの品数作れるか?


25: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

>>15
どうせリモートワークとかやろ
ちょいちょち抜けて仕込まんと一時間でこの品数はどんなに料理うまくても無理や


29: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

>>25
そうでもないで
調理家電充実してれば充分いける


16: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

知的障害とかダウン症とかなんじゃない?
味覚とか好き嫌い異様に強くて手つけられん子もおるでな


17: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)

すげー水分持ってかれそうなドーナツ


21: 名無しさん@VIP 2025/04/27(日) 17:55:48


>>130

頭悪そう



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント