おすすめ記事

0コメント

コメダ珈琲ってマズイし高いし量が多いし苦行でしかいんだけど




1: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:56:56 ID:40xH+rT0d.net

なんで人気あるの?



2: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:57:21 ID:GNVlMABh0.net

戦略に乗せられてる人がわんさかいる


3: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:57:21 ID:Bw+Er1+S0.net

何で行くの?


4: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:57:31 ID:VnbQG9Ns0.net

複数人でシェアするとコスパいい


5: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:57:31 ID:JRY393VZM.net

落ち着けるから
食べ物はおまけ


6: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:57:53 ID:eHUUd6R50.net

量が多い分以上に値段も高いからコスパ悪い


7: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:58:13 ID:q7B/cdyyd.net

机が広いから好き


8: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:58:47 ID:7k61jESAa.net

爺婆ばっかだわ


9: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 14:59:43 ID:SU72TMg8M.net

客層が明らかに良くて落ち着くわ
Fランクの乞食が皆無


10: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:00:03 ID:nl/TEYxbp.net

量が多いって必ず+って訳でもないもんな


11: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:00:29 ID:40xH+rT0d.net

>>10
マズくて量が多いって地獄だからな


12: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:00:33 ID:BHx5suRi0.net

量多くないし高いけどな
あれ量多いって言ってるの女だろ
まあ喫茶店の料理にしては多いって感じかな


15: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:01:52 ID:3dSUvgRVp.net

>>12
多いじゃんw


13: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:01:10 ID:GLREZAqt0.net

タバコが吸える


14: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:01:45 ID:llrN9vmpa.net

不味いよね
珈琲屋のファミレスみたいなもんだと思ってる


16: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:03:05 ID:jdzFPVPi0.net

電源


17: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:03:14 ID:osO0172W0.net

少ないんだが


18: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:03:44 ID:c99SRJWmr.net

ヤニカスと席完全分離されてるしな
スタバって高校生いるから行きたくないし


19: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:05:09 ID:SU72TMg8M.net

スタバは大学生が多い
コメダは落ち着いた感じの富裕層の老人が多い


20: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:06:35 ID:40xH+rT0d.net

>>19
いうてコメダなんて底辺向けチェーン店じゃん
あの程度で客層がいいとか全然お店知らないんだなぁとしか…
かわいそうに


25: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:12:07 ID:SU72TMg8M.net

>>20
それはお前の主観だろw


30: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:14:14 ID:40xH+rT0d.net

>>25
主観というかコメダより客層が良くて美味しい店を知らないのかなぁって疑問に思うと同時に憐れんでいるんだよ
まさかチェーン店しか知らない人?


36: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:16:32 ID:SU72TMg8M.net

>>30
否定するならなんか例をあげてから言えよw
ただ否定するだけなら子供でもできるぞ


37: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:17:33 ID:40xH+rT0d.net

>>36
有名なカヤバとかですらご存知ない?
まあ知らないよなぁ
コメダで客層がいいとか思っちゃうくらいだもんな


41: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:19:09 ID:SU72TMg8M.net

>>37
名前を挙げられるならはじめから言えよ馬鹿なのw
とりあえず否定だけしようとするから言われて始めて気づくんだよ


43: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:20:05 ID:40xH+rT0d.net

>>41
なんかさぁ…
まあいいや…


68: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 16:10:33 ID:O+2Pa1/O0.net

>>20
コーヒーは低所得にも楽しめるのが良い
そもそも日本は低所得者やそれに近い者が多数派

技術や人口の衰えで若者はもっと貧乏になっていくだろう


21: 名無しさん@VIP 2022/06/16(木) 15:07:35 ID:imgxU3d9p.net

珈琲って名前にあるけどコーヒーが不味い致命的な店


29: 名無しさん@VIP 2024/01/18(木) 16:33:14

コメダのコーヒーはセントラルキッチン方式だから画一の味っていうのはメリットの人にはメリットかもしれない

だた味が喫茶店として失格

二度と行かない



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント