おすすめ記事

0コメント

焼き鳥を串打ちから作ります




1: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

.jpeg
こちらはハツと砂肝



2: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

.jpeg

豚バラと鶏もも


3: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

贅沢ねえ


4: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

おお
それはめんどくさそう


5: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

ハツの仕込みからします
心臓ですので血が残ってます
塩好きなだけ、酒好きなだけで揉みながら血管、血の塊を掃除します

.jpeg


6: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

ガチやん


7: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

砂肝すき
レバーもほしいな


25: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

>>7
レバーは高かったんで…?


8: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

おお…本格的だ…


9: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

.jpeg
砂肝は銀皮取ってもいいんですけどゴリゴリがいいので軽く切込みを切れるだけで処理して、脂や汚いところを上の塩酒で洗います


10: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

豚肉、鶏肉、ネギを適当に切って串に打ちます
.jpeg


11: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

飼育するところから始めろよ


12: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

神スレの予感


13: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

上手くね?


14: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

タレを作ります
割合は佐藤:みりん:醤油を1:2:2でやります
カラメルを作り、出来たら味醂を入れます

.jpeg


15: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

カラメルの塊をしっかり煮溶かして醤油を入れます

.jpeg


16: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

まーた佐藤が犠牲に


17: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

>>16
奴は残当


18: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

酒は?


27: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

>>18
酒は今回入れませんでした。
豚をディップした時の脂の甘味を活かしたいので酒はいれませんでした


47: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

>>27
今飲んでるやつよ


49: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

>>47
.jpeg

実は面白い日本酒を見つけましたのでもちろん合わせていきます


19: 名無しさん@VIP 25/03/14(金)

本格的やなぁ


24: 名無しさん@VIP 2025/03/15(土) 05:37:55


腹減った



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント