
1: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
もう今って大学3年始まった瞬間にスタート
やばすぎるやろ
実質2年制やんけ大学
高校より短くて草
やばすぎるやろ
実質2年制やんけ大学
高校より短くて草
2: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
やばい大手だと1年から内定有りインターンシップとかやってるし
3: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
さすがにイかれてる
4: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
イカくさいわね?
5: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
企業は大学で知識を蓄えた人ではなく大学に行ける頭がある人が欲しいだけだから早期化するのは必然やろ
9: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>5
これやばいよな
これやばいよな
6: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
青田買い
7: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
怖いねぇ
8: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
婚活を大学4年で解禁しよう
10: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
色々やってたのにむしろ前より早期化してるしもう大学も政府も諦めてるよね
11: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
もはや完全に就職予備校やんけ
12: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
3年で単位半分も取れてないワイ人生終わり???
13: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
ワイも大学の時就活の早期化キモいと思ってた
14: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
28卒ワイも今から動くで
15: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
はい終わりでーす????
16: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
開き直って受験生採用しようぜ
30: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>16
野球のドラフトみたく企業のスカウトマンが高校の授業見に来るようになるで
野球のドラフトみたく企業のスカウトマンが高校の授業見に来るようになるで
57: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>16
灘校生とか囲いこんだらええよな
究極そこまでいくやろ
灘校生とか囲いこんだらええよな
究極そこまでいくやろ
59: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>57
もうそれ高卒でよくね?
もうそれ高卒でよくね?
61: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>59
実際大学の活動をさせようとしてないからな企業は
実際大学の活動をさせようとしてないからな企業は
17: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
せめて3年終わるぐらいからにしようよ…
24: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>17
そこから始めても問題ないで
就職する場所を選ばなければ、だがな
そこから始めても問題ないで
就職する場所を選ばなければ、だがな
18: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
もう就職も共テ利用でええやろ
21: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>18
もはやこれ
もはやこれ
27: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
>>18
ハッタショだらけになりそう
ハッタショだらけになりそう
19: 名無しさん@VIP 25/03/10(月)
大学辞めて生活保護受けてきます???
27: 名無しさん@VIP 2025/03/12(水) 02:15:13
早いとこだと小学生のうちから声かけてる
とあるITベンチャーの会社はパートタイムだけど小学4年生がいた
大人と遜色ないどころかだいぶ速いレベルでコーディングしててビビった
小学生にして月収80万稼いでた
とあるITベンチャーの会社はパートタイムだけど小学4年生がいた
大人と遜色ないどころかだいぶ速いレベルでコーディングしててビビった
小学生にして月収80万稼いでた
この記事へのコメント