おすすめ記事

0コメント

終日禁煙って書いてるうどん屋で電子タバコ吸ってたら文句言われてわろた




1: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:16:39.868 ID:x4kFZYcNx.net

たしかにお客様の誤解を招きトラブルの原因となりますのでご遠慮くださいって書いてる
電子タバコのご利用はご遠慮くださいって
ただご遠慮くださいは別に禁止じゃねぇよな
タバコはきっちり終日禁煙って書いてるけどさ
電子タバコに関してはご遠慮くださいだけだったから注意されても文句言って言い返したわ



8: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:24:21.303 ID:ehdoIp+2M.net

>>1は女性専用車にも平気で乗車するアホウ


11: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:26:01.806 ID:+FaqhrFJp.net

いるいるネットで屁理屈捏ねる俺カッケーって本気で勘違い>>1みたいな奴
頭の中で思いついた戯言でも乗ってくれる人いて良かったねー


19: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:34:00.634 ID:x4kFZYcNx.net

>>11
残念ながら妄想でもなんでもなく事実だぞ
すまんな

めっちゃ文句言ってやったわ


20: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:36:11.112 ID:mr8Zrddn0.net

>>19
すまんなって
お前がキチガイだって言われてるだけなんだが


23: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:38:09.971 ID:NXVxC57m0.net

>>19
これを読んで「吸っても良い」って判断するやつwwwww


32: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:41:45.138 ID:BsDmMZXhK.net

>>19
玉子丼高くね?玉子だけの癖にイカ天と30円しか違わないなんて生意気だ!


80: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 14:05:21.372 ID:U0Ey/5QRd.net

>>19
まんまトラブル起こしててワロタ


94: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 14:28:37.036 ID:rJX5K0gV0.net

>>80
お子様は笑えるんだろうな


82: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 14:06:43.230 ID:iCi5zdsGd.net

>>19
下にめっちゃ顔写ってるなwww


14: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:28:45.621 ID:ZiC1bR5rd.net

>>1はどう考えてもアスペのクレーマーだけどな


24: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:38:13.324 ID:pA+tL78Vd.net

クレーマーってこういう考え方してるんだな
>>1みたいな大人にはなりたくないわ


60: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:57:00.732 ID:CAjwdP69d.net

>>54
よく考えたらリキッドタイプのやつとかあったなスマン

まあでも機転を効かせた結果が自己正当化ならいずれにしろ>>1は馬鹿だな


66: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:58:30.194 ID:eNUODEhja.net

>>60
こちらこそすまん
理解してくれてありがとう


2: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:17:50.139 ID:x4kFZYcNx.net

俺ってさルールルールで機転が利かないやつがいっちばん嫌いなんだよね


3: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:18:08.770 ID:U2dzzLhxa.net

遠慮してないじゃん


4: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:18:53.982 ID:PI99fPN2p.net

ワロタ


5: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:19:22.605 ID:kRfgoZwCa.net

電子タバコってタバコじゃん


17: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:33:09.015 ID:hY5jIreAa.net

>>5
電子タバコならタバコじゃないでしょiQOSみたいな加熱式ならともかく


6: 名無しさん@VIP 2018/08/20(月) 13:21:31.417 ID:x4kFZYcNx.net

遠慮なんだから強制じゃないんだからそりゃ吸うだろ
むしろそれで文句言ってくるんならはなから禁止にしない店側が悪いわ
禁止って書いてたら吸わねーのによ
ご遠慮くださいなんだからどっちでもいいんだよそのくせ指摘してきたら文句言ったんだよ



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント