
1: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
2: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
やク神
3: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
こんな綺麗にバラバラなることある?
5: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>3
運ぶとき解体してるとスクラップ扱い
運ぶとき解体してるとスクラップ扱い
30: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>5
やっとわかった
盗品か
やっとわかった
盗品か
4: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
スズキのトルコ工場さ
6: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
運ぶ→輸出入
7: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
作業着を使わないのは危険や
8: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
輸入時に関税全然変わる上にスクラップの引き取りだとCO2削減の枠組み内に入るからかなり安く仕入れられるわけで
9: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
イッチ、こんなズルみたいな仕組みで車盗むクルドはやっぱりゴミと思わん?
23: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>9
ずるいも何も廃車で廃棄する予定の車買い取ってくれてるんだから日本としてもWin-Winな関係やぞ?
溶解→リサイクルだと費用もかかるしCO2排出枠も使う事になるし
ずるいも何も廃車で廃棄する予定の車買い取ってくれてるんだから日本としてもWin-Winな関係やぞ?
溶解→リサイクルだと費用もかかるしCO2排出枠も使う事になるし
24: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>9
やーい無知
やーい無知
10: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
なんかおかしくね?
明らかに電気使える環境じゃないのにどうして溶接できる?
明らかに電気使える環境じゃないのにどうして溶接できる?
11: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
これが中古車として売られる市場
12: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
イスラム国も同じようなやり方で大量にトヨタ車仕入れてたな
25: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>12
インド圏はホンダが人気やね
インド→ホンダ
アフリカ圏→トヨタ
中東→スズキ、バイクはヤマハ
日産は残念ながら人気ない、
インド圏はホンダが人気やね
インド→ホンダ
アフリカ圏→トヨタ
中東→スズキ、バイクはヤマハ
日産は残念ながら人気ない、
28: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>25
南、東南アジアの覇権はスズキが握ってるかと思ってた
南、東南アジアの覇権はスズキが握ってるかと思ってた
29: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>28
まあSUZUKIとISUZUはどこの国でも人気だよ
SUZUKIは特に他に比べて安い傾向にあるから
まあSUZUKIとISUZUはどこの国でも人気だよ
SUZUKIは特に他に比べて安い傾向にあるから
32: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
>>29
ハブられるUDトラック…
ハブられるUDトラック…
13: 名無しさん@VIP 25/04/27(日)
逆再生?って思ったけどペイントとかヤスリ作業ないから本当に再生してるのか
21: 名無しさん@VIP 2025/04/27(日) 22:59:48
>>3
ここの国が技術不足でこんな車しか作れないわけではなく、これは盗難した車を刻んで自国に持ってきたものを繋げてる光景だと思うよ。
この記事へのコメント