
1: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 12:58:35.73 ID:hO8ejSGL0.net
あんなだっさいのよく乗れるわ
2: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 12:58:59.99 ID:KvvY+mN80.net
走る便器
9: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:16:34.70 ID:ZN8Z1LIC0.net
>>1
>>2
陰キャ嫉妬してて草
>>2
陰キャ嫉妬してて草
3: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:00:20.32 ID:bqY2l08S0.net
直線はあれより楽な二輪ないわ
4: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:02:40.90 ID:LqicvJqp0.net
コケたビグスクから湘南乃風流れてて草
25: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:35:13.26 ID:Ges+tF+z0.net
オラついたおっさん系
>>4これ
>>4これ
5: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:06:07.18 ID:BgWNf9kC0.net
型落ちの後ろ姿恥ずかし過ぎる
6: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:11:00.54 ID:mc9YY7YNp.net
あれ原付免許で乗れるの?
7: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:14:49.09 ID:oIWcn5wF0.net
関太
8: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:15:51.96 ID:2IEKVBCN0.net
スポーツバイクも世間的にはそうなんやけどね
10: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:16:58.25 ID:uxowtWTc0.net
マグザムにチンピラが乗ってると笑っちゃう
11: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:17:37.02 ID:yYTywzl6r.net
20年前はヤンキー御用達だったが最近マジで見かけない
13: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:19:16.56 ID:2IEKVBCN0.net
>>11
実質的にはあれが最後のバイクブームやろな
コロナ禍の自称ブームはもう落ち着いたし
実質的にはあれが最後のバイクブームやろな
コロナ禍の自称ブームはもう落ち着いたし
12: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:18:32.05 ID:lYqFkHXw0.net
通勤快適なんや
あと職場に駐輪場しかなくても何とかなるし
あと職場に駐輪場しかなくても何とかなるし
14: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:19:51.29 ID:k7oalyzu0.net
どっかり座れるから長時間乗ってても疲れないで
15: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:22:20.55 ID:dMkFTLk60.net
ビクスクやろ?だっせーよなあれ
16: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:23:26.31 ID:Si8tmM4l0.net
高速道路使う必要があるけど車が買えない人
18: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:25:30.88 ID:ZN8Z1LIC0.net
>>15
>>16
嫉妬陰キャ惨めwww
>>16
嫉妬陰キャ惨めwww
19: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:26:19.47 ID:dMkFTLk60.net
>>18
ビクスク乗りイライラで草
俺は大型や😁
ビクスク乗りイライラで草
俺は大型や😁
17: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:24:44.66 ID:5qsLjsoOd.net
カッコいいと思いながらSS乗ってそう
21: 名無しさん@VIP 2024/07/18(木) 14:36:41
今国産で新車で買える250以上はフォルツァ、ADV、バーグマン、XMAX、TMAXぐらいか?
この記事へのコメント