おすすめ記事

0コメント

大型スクーターってマジで誰に需要あるんだ?




1: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 12:58:35.73 ID:hO8ejSGL0.net

あんなだっさいのよく乗れるわ



2: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 12:58:59.99 ID:KvvY+mN80.net

走る便器


9: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:16:34.70 ID:ZN8Z1LIC0.net

>>1
>>2
陰キャ嫉妬してて草


3: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:00:20.32 ID:bqY2l08S0.net

直線はあれより楽な二輪ないわ


4: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:02:40.90 ID:LqicvJqp0.net

コケたビグスクから湘南乃風流れてて草


25: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:35:13.26 ID:Ges+tF+z0.net

オラついたおっさん系
>>4これ


5: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:06:07.18 ID:BgWNf9kC0.net

型落ちの後ろ姿恥ずかし過ぎる


6: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:11:00.54 ID:mc9YY7YNp.net

あれ原付免許で乗れるの?


7: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:14:49.09 ID:oIWcn5wF0.net

関太


8: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:15:51.96 ID:2IEKVBCN0.net

スポーツバイクも世間的にはそうなんやけどね


10: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:16:58.25 ID:uxowtWTc0.net

マグザムにチンピラが乗ってると笑っちゃう


11: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:17:37.02 ID:yYTywzl6r.net

20年前はヤンキー御用達だったが最近マジで見かけない


13: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:19:16.56 ID:2IEKVBCN0.net

>>11
実質的にはあれが最後のバイクブームやろな
コロナ禍の自称ブームはもう落ち着いたし


12: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:18:32.05 ID:lYqFkHXw0.net

通勤快適なんや
あと職場に駐輪場しかなくても何とかなるし


14: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:19:51.29 ID:k7oalyzu0.net

どっかり座れるから長時間乗ってても疲れないで


15: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:22:20.55 ID:dMkFTLk60.net

ビクスクやろ?だっせーよなあれ


16: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:23:26.31 ID:Si8tmM4l0.net

高速道路使う必要があるけど車が買えない人


18: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:25:30.88 ID:ZN8Z1LIC0.net

>>15
>>16
嫉妬陰キャ惨めwww


19: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:26:19.47 ID:dMkFTLk60.net

>>18
ビクスク乗りイライラで草
俺は大型や😁


17: 名無しさん@VIP 2024/07/16(火) 13:24:44.66 ID:5qsLjsoOd.net

カッコいいと思いながらSS乗ってそう


21: 名無しさん@VIP 2024/07/18(木) 14:36:41

今国産で新車で買える250以上はフォルツァ、ADV、バーグマン、XMAX、TMAXぐらいか?



この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント