おすすめ記事

0コメント

【愕然】ハロワ来たら米津玄師の「LOSER」のオルゴールバージョンが流れてたんだがwwwww



1: 名無しさん@VIP ID:eY5z/SLNp
舐めとんのか


2: 名無しさん@VIP ID:DQg+CHnY0
聞こえてんなら声出してこうぜ

3: 名無しさん@VIP ID:A5t/m+9b0

6: 名無しさん@VIP ID:cUzImOtJ0
どうなったっていいだろ

7: 名無しさん@VIP ID:53/9RWS+0

9: 名無しさん@VIP ID:WFeN3/vr0
たのしそう

10: 名無しさん@VIP ID:b13RRLOYM
歩き回って着いたここはどうだ楽園か

13: 名無しさん@VIP ID:bld88b9N0
ここいらでひとつ踊ってみようぜ

15: 名無しさん@VIP ID:4cJV7KoDa
ハロワの職員センスええな

16: 名無しさん@VIP ID:bKPjsDDnM
ずっと前から聞こえてただろ

17: 名無しさん@VIP ID:ea1bwAYF0
おもしろい

18: 名無しさん@VIP ID:doiDqkNP0
次は馬と鹿が流れるぞ

19: 名無しさん@VIP ID:woNRFEnt0
そりゃ苦しいよな

20: 名無しさん@VIP ID:dpa4HRNvM

21: 名無しさん@VIP ID:QaVj9tao0
その次はレモン(ガラクタのスラング)やな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603246101

この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!

おすすめ記事

この記事へのコメント