
1: 名無しさん@VIP ID:sBYb92ix0
太田が人の話邪魔する以外は割と好きなんだが
特に田中
特に田中
2: 名無しさん@VIP ID:g7EbPuS+0
人間性はあまり好きじゃないけど風刺漫才は面白いと思う
4: 名無しさん@VIP ID:sBYb92ix0
>>2
俺も。さっき芸スポ見てたら時事ネタしか出来ないって結構書かれててびっくりした。そこを取り入れた漫才が面白いのにな
俺も。さっき芸スポ見てたら時事ネタしか出来ないって結構書かれててびっくりした。そこを取り入れた漫才が面白いのにな
5: 名無しさん@VIP ID:3784fudH0
大ベテランなのにずっと漫才続けてるのカッコいい
6: 名無しさん@VIP ID:sBYb92ix0
太田ってそこまで嫌われる事ないと思うんだよなぁ
可愛いとこもある。奥さん出てくると黙るとか
可愛いとこもある。奥さん出てくると黙るとか
7: 名無しさん@VIP ID:vB18/vL30
意味わからんこと言うからとか言う奴いてビックリする
お笑いってそういうもんだろ
お笑いってそういうもんだろ
9: 名無しさん@VIP ID:nulTTyOJd
俺は爆笑問題大好きだけど世間に嫌われててても別にいい
特に太田なんてヒールだから
特に太田なんてヒールだから
10: 名無しさん@VIP ID:piyivZbVa
ラジオとか太田上田見てると話面白いよ
11: 名無しさん@VIP ID:piyivZbVa
けど鉄塔知らないのはどうかと思う
13: 名無しさん@VIP ID:OkOkU3XU0
一応派閥としてはタモリ閥になるのかな
14: 名無しさん@VIP ID:g7EbPuS+0
若手のネタとかも面白いところをちゃんと評価できてるし
少なくともデカい態度でふんぞり返ってて長いこと漫才もコントもやってないのに若手のネタにはダメ出しする芸歴だけの大御所よりは全然マシだと思う
少なくともデカい態度でふんぞり返ってて長いこと漫才もコントもやってないのに若手のネタにはダメ出しする芸歴だけの大御所よりは全然マシだと思う
15: 名無しさん@VIP ID:3784fudH0
太田はいつも悩んでるから好き
田中はなんにも考えてないから好き
田中はなんにも考えてないから好き
16: 名無しさん@VIP ID:xSWimGXQa
でたらめな事ばっか言って批判する奴もいるからな
18: 名無しさん@VIP ID:xSWimGXQa
でたらめ?
20: 名無しさん@VIP ID:qe3Rf1Lh0
ゆるゆりのことラブライブっていうから
23: 名無しさん@VIP ID:r5ZL+TwdK
ロケで太田が田中の嫌いな虫拾う話好き
25: 名無しさん@VIP ID:Vr1CTUtb0
>>23
知らないけど絵面が想像できるw
知らないけど絵面が想像できるw
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603041742
この記事へのコメント